フレンチ速報 あゆみ 準決勝進出!

フレンチオープンジュニア 準々決勝、森田あゆみ(PITA)は、同じノーシードながら勝ち上がってきた、B.Schoofs(NED)に4-6,6-3,6-4の逆転勝ちで準決勝進出を決めた!苦手意識のあったクレーコートも「好きになりました」とのこと。頼もしいコメントです。

準決勝は先週のベルギーグレード1決勝で対戦し、ファイナルタイブレークで敗れたRaluca-Ioana Olaru(ROM)との対戦。準々決勝では、一般でもランキングを上げている第5シードのT.Bacsinszky(SUI)をストレートで破っている。でも今週のあゆみは気持ちもしっかりコントロールできているとのことなので、勝ってくれるでしょう。頑張れ あゆみ!!!


コメント

  1. WOWOWファン さん : 2005.06.03

    本日WOWOWであゆみちゃんと丸山淳一コーチが生で出演していました。15歳とは思えないコメントにびっくり。WOWOWでは番組冒頭即時情報を入れるなど注目してますね。勝てば明日以降の出演もあるかもしれませんね。さすがテニスのWOWOW

    返信

  2. Mits さん : 2005.06.03

    コメントありがとうございます。WOWOWはテニスに力を入れてくれる唯一の放送局になってしまいましたね。でもあゆみの活躍で他放送局も取り上げてくれるでしょう。あゆみはプロ契約記者会見でも大勢の記者に囲まれながらもしっかりしたコメントをしてました。大物ですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。