帰宅

帰宅しました。
今日の那覇市は暑かったです。
確実に30度越えで日差しも強く、
顔も真っ赤に日焼けしてます。

今日は那覇市テニス協会20周年記念のイベントで、
午前にジュニア対象のクリニック。
参加者は小学生が20数名、中学生以上が20数名で、
2面のコートを使用しクリニックを行った。

その後は高校生とのダブルスの試合、
そして那覇市ダブルスチャンピオンとの試合でした。
サービスエースの後のダブルフォルト…、
リターン後のショットのフェンス直撃、
と、散々な内容でしたが何とか勝ててよかったです。

再来年に沖縄でインターハイが開催されるとのことです。
また沖縄テニス界が盛り上がるように頑張って欲しいですね。
心から応援しています!

那覇市テニス協会会長をはじめ、協会の方々、
大変お世話になりました。
ありがとうございました!

空港へ向かう途中、時間もギリギリなのに無理を言って
昨日行った「きくや」へ寄ってもらい黒糖ぜんざいを食べてきました。
最高に美味かった! 森田さんありがとうございました!


コメント

  1. あや さん : 2008.09.24

    昨日の那覇市テニス協会20周年記念のイベント参加しました。
    高田さんのエキシビ見させてもらいました。
    生で高田さんのテニスを見れて感動しました。

    返信

  2. タマナハヒロシ さん : 2008.09.24

    昨日はお疲れ様でした。朝からクリニック、エキシビションマッチと大変暑い中有難うございました。おかげ様でイベントも大成功で終えることができました。(またマジュン、ヌゥマヤー)

    返信

  3. 高田 さん : 2008.09.25

    あやさん、
    ありがとうございます。
    久しぶりの試合形式でしたので、
    あまり良いプレーができませんでしたが、
    頑張りました!

    玉那覇先輩、
    お疲れ様でした。
    これからも沖縄テニスのために協力したいと
    思っていますので、よろしくお願いします!

    返信

  4. 那覇市テニス協会会長平良悟 さん : 2008.09.25

    大変お忙しい中を那覇市テニス協会の20周年記念イベントに
    快く来て頂きほんとにありがとうございました。高田さんの素晴らしいクリニックとエキビジションマッチは、参加した一人ひとりにまた観戦した一人ひとりに感動を与え、またイベントを大変盛り上げて頂きました。ほんとに感謝!!です。高田さんからいただいたテニスに対する熱い思いを大事にスポーツアイランド沖縄、テニスアイランド那覇市を目指します!!今後とも宜しくお願いします。

    返信

  5. 那覇市テニス協会 源河 さん : 2008.09.26

    ・テニスの日の那覇市テニス協会のイベント参加、ありがとうございました。こんなに暑くなることも予想せず、厳しいスケジュールを組んだのにもかかわらず、引き受けてくださったことにただ感謝している次第です。翌日参加した子供たちに感想を聞いたところ、間近にプロを見れて刺激があってよかったと喜んでいました。またなにかありましたら宜しくお願いします!

    返信

  6. 高田 さん : 2008.09.26

    那覇市テニス協会 平良会長
    先日はお世話になりました。
    これからも那覇市、沖縄県のテニスのために
    頑張りましょう!

    源河さん、
    当日は暑かったですね。
    日焼けで顔の皮がむけてます…。
    今後もよろしくお願いします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。