井澤クリスマスオープン
女子決勝
米村知子が瀬間友里加を76,63で破り優勝!
見事に全日本のリベンジを果たした。
2年前は知子、去年は明子、そして今年は知子と3連覇!?
と、解説者が言っていた。
シングルスは知子、ダブルスは明子と今年は米村姉妹の
クリスマスオープンとなった。
単複準優勝と瀬間姉も実力をつけてきているので、
来年が楽しみな存在だ。
男子は三橋淳がKwonを破り初優勝!
来年はブレイクしそうな予感。
淳、おめでとう!
川崎ジュニア
U-14ティダのエースは残念ながら予選決勝で敗退。
ロブ攻撃にハマってしまった…。今後の課題だな。
気持ちを切り替えて週末のダブルス予選で頑張るぞ!
Advertisements
コメント
知子さん、アキコさんおめでとうございます。
トッププロの再戦は負けたり勝ったり、
(イザワ)トーナメントではスコアも接戦ばかりで、誰にも優勝の可能性があるように 感じます。みな決定的な差はそれほど無いと言う事、テニスプレーヤーの上限にいるということですか?
素人もプレーが上達 精神も逞しくなると 似た結果になるのでしょうか。私にはワカリマセン ケド
イベントでは高田さん あらがとうございましたm(_ _)m。
←まえのコメント
投稿をクリックしたら”接続中断”表示が出たので
何度もやりなおした結果です。
ごめんなさい
投稿初心者m(_ _)m
☆日の出さん
コメントありがとうございます。
勝ったり負けたりする相手とはその時の調子や、
コートサーフェス、環境などで左右されます。
イザワは球足の速いコートなので、接戦が多くなってますね。
特に男子はサーブ力があるのでキープ率が上がります。
でも、誰にでもチャンスがあるという訳ではないと思います。
実力者は、接戦や劣勢になってから本領を発揮しますからね。