決勝進出ならず

ITF Hammond
今日は久しぶりに予定時間通りに試合が始まった。
今週では一番気温も低かったが日差しは強く心地良い天気。
中村藍子のSFは残念ながらFergusonに16,36で
敗れ決勝進出ならず。
1stセット序盤で何度か長いデュースゲームをキープできずに
相手にプレッシャーをかけることができなかった。
今日のFergusonはサーブも得意のフォアハンドも安定していて
隙を見せることがなかった。

明日の朝アラバマ州のPelhamに車で移動する。
来週からクレーコートシーズンに突入。
試合まで明日の移動日を含めて2日しかないが、
しっかり調整してクレーコートに挑みたい。

今日は日本人選手が単複で試合があるのをチェックし、
テキサス州のオースチンから車で8時間かけて
日本人家族が応援に駆けつけてくれた。
本当に有難いし選手もパワーをもらった。
試合は残念な結果だったが、最後までファイトしたプレーを
見せることができたと思う。
少しの時間お話させて頂き、こちらから「また来年!」
と声をかけたが、
「来年はMiamiで頑張って下さい!」との返事が。
その言葉にも我々は励ませれた。
ジュンさん家族本当にありがとうございました!


コメント

  1. ジュン さん : 2009.03.30

    遠征お疲れ様です。応援できた事だけでも感激だったのに、みなさんとお話まですることができとてもうれしく思っています。うちの子供達はおしゃべりなのですが、ご迷惑ではなかったでしょうか?こちらも無事にオースチンに着きました。連戦で疲労がコーチ共々たまっているかもしれませんがもうひと頑張りしてください。また応援に行きたいと思います。
    P.S ブログに私達の事を書いていただいてありがとうございました。

    返信

  2. 高田 さん : 2009.03.31

    ジュンさん、
    無事に戻られたようで安心しました。
    我々も無事にPelhamに到着し練習しています。
    また会える日を楽しみにしています。
    ファミリーにもよろしく!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。