テニスの聖地 Wimbledon

テニスの聖地、Wimbledon に入った。やはり雰囲気が一味違う。

今日は本戦で使う会場で練習ができた。(ショーコート以外)選手同士なら1時間、コーチと練習するなら30分づつ割り当てられる。それ以外は、Aorangi Park(本戦会場の練習コート)なら練習可能。

愛ちゃんは私と練習したが、運良く次の時間に誰も予約しておらず1時間の練習ができた。(ラッキー!)今日の愛ちゃんは動きが良く、しっかりとボールの後ろに入り伸びのあるボールを打っていた。試合を想定したパターン練習など充実した1時間の練習だった。

ちなみに、私は今日始めて WimbledonAorangi ではなく)でテニスをした。’99に予選に出場したが、前にも書いた通り予選は別の会場(ローハンプトン)で行われる。なので、Wimbledon でのテニスは初!でした。私にとっても充実した1時間であった。今度その風景もアップします。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。