スクープ!


Wimbledon 5日目 女子シングルスで3回戦 E.Dementieva(RUS)が 7-5,6-1M.Washington(USA)を破った。彼女はサーブが不安定で、いつもサーブに泣かされている。去年のフレンチオープン決勝、対 Myskina(RUS)でも、ダブルフォルトを連発し涙をのんだ。

私は試合を見るのも好きだが、練習を見るのも結構好きである。愛ちゃんとの練習1時間前にはコートへ行き、いろんな選手の練習を見ている。先日も何気なく練習を見ていたら、なんと1996年Wimbledon ChampionR.Krajicek(NED) がジーンズのまま Dementieva の練習しているコート内へ!彼の妹が Damenntieva とダブルスを組む予定だった(プルアウトした)関係もあるのか?詳しくは知らないが・・・。彼女のサーブのフォームを入念にチェックしていた。

bc7e259d.JPG

 

 

 

 

 

 

 

隠れながらシャッターを押したので、写りが悪くてすみません。これはここだけの話ですよ!(笑)

 

Blog Ranking  ←今日も1位かな?いつも読んで頂いてありがとうございます!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。