Middle Sunday

今日は Middle Sunday で試合はなく、練習(Aorangi Park)のみが行われた。男子では3連覇を狙う Federer をはじめ、Roddick 、Coria など4回戦に進んだ全員を見ることができた。女子も時間が合わずに見れなかったが、ほとんどの選手が汗を流していた。約1時間程度の軽めの調整をする選手もいれば、しっかりと対戦相手を想定した練習を行う選手もいた。第2週に入りどんなドラマが待っているのか楽しみである。

 

 Coriaと

 

 

 

 練習前に Coria と (Photo Ai)         


 
    

浅越と


 


練習を終えた浅越さんと  (Photo Fusako)

 

 

 

 

 

明日は 愛ちゃんペア、浅越ペアともに2試合目に予定されている。皆さん応援お願いします!

 

Blog Ranking ←こちらも応援クリックお願いします!


コメント

  1. karube さん : 2005.06.27

    高田様

    ウィンブルドン報告、毎日楽しみにチェックしています。
    今日から又試合が始まりますね!

    愛チャン、ダニエラ、ダブルスチームの朗報を毎日楽しみにしています。

    身体に気を付けて、残りのウィンブルドンを頑張って下さい。

    日本から応援エネルギーを送り続けています。(^_^)v

    返信

  2. Mits さん : 2005.06.29

    Karubeさん、書き込みありがとうございます!
    更新に夢中になってコメントに気付きませんでした・・・。
    明日はダブルス準々決勝です。
    頑張ってきます!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。