THE WIMBLEDON SHOP

今日は試合後に THE WIMBLEDON SHOP へ行ってきました。このビルはまだ新しく、1階のShopのみがオープンしていて、2階にはまだ未完成だがMuseumができる予定。人気があるのはタオル。毎年男子、女子で色が違い年号も付いてるので記念になるでしょう。試合で使用したタオルをこっそり持ち帰っている選手もいるようです。あとはバッグを持ってる人をよく見かけます。 

ショップタオルバッグ


 


 


 


 


手頃なモノではマグネット。今年は3種類です。私は遠征先の思い出に、その所々でマグネット購入していて、今では立派なコレクションになっています。マグネット


 


Blog Ranking ←応援クリックお願いします!



コメント

  1. ほんおじ(在北京) さん : 2005.06.28

    Mitsさん こんにちは!!
    毎日ウインブルドンの様子を楽しく拝見させていただいています。
    ほんおじは北京で初級者を指導しておりますが、勝手ながら
    自分のブログの中でMitsさんのブログを紹介しました。
    後日のご連絡で申し訳ありません。
    浅越しのぶさんにもよろしくお伝えください。(4回戦残念でした)

    返信

  2. Mits さん : 2005.06.29

    書き込みありがとう。
    みなさんが読んでくれることが更新しようというエネルギーに
    なりますので、これからも来て下さいね

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。