Dream Tennis Camp in Fit


f1a41e43.JPGFit Resort Club 25周年記念イベント PITA Dream Tennis Camp in Fit 「攻撃テニス」をテーマに行った4日間の Camp も今日で終了した。施設も素晴らしく(特にホテルはキレイで部屋も広い!食事も美味しく豪華)、天候にも恵まれ、充実した時間を過ごすことができました。昨晩は BBQ をしながら、参加したジュニアの自己PR、そして協賛(ナイキジャパン、ダイワ精工)して頂いた賞品のお楽しみ抽選会など、賑やかなパーティーで大変盛り上がっていた。

 

最終日の今日は、3日間のレッスンで学習したことを実戦で、成果を実感してもらう為にトーナメント形式で試合を行った。もちろんすぐに成果を出すことは難しいが、この経験を今後の練習にも生かして欲しい。

男子優勝は高知県から来た、中村雅俊君、女子優勝PITA金山希以さん。ちなみに優勝者には Fit Resort 宿泊券、準優勝者には富士急ハイランドのチケットでした。

 

素晴らしい景色Fit

 

 

 

 

 

 

 

BBQパーティーの模様

BBQ3BBQ2BBQ3 


 


 


 


Blog Ranking ←3位転落・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。