愛ちゃん 2回戦突破

WTA Acura Classic San Diego,CA  愛ちゃん は2回戦でダブルスパートナーの Daniela Hantuchova(SVK)に 7-5,4-6,6-2 で競り勝った。愛ちゃん も「久しぶりに私らしいテニスができた」と言っていた。競った試合をものにしたのは久しぶりのことだ。次は第2シードの Kuznetsova(RUS)との対戦。またまた楽しみな一戦だ。


シングルス終了後に行われたダブルス2回戦も勝ち、3回戦へ駒を進めた。


頑張れ 愛ちゃん!


杉山が3回戦進出/テニス – nikkansports.com > スポーツニュース


Blog Ranking ←こちらも応援お願いします!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。