ダブルス 敗退 ミックスベスト8


US OPEN  8日目 愛ちゃんDaniela と組んだダブルス3回戦で Yan/Zheng(CHN)ペアに 3-6,6-3,5-7 で敗れた。愛ちゃん はサーブこそ多少悩みを抱えているが、動きもショットも冴えている。Daniela も何とか付いていこうと必死にプレーするがネットでの動きが悪い。ネットから離れているため相手にプレッシャーもかけられないし、ボレーミスが多くなってしまう。ファイナルセット4-2とリードするが、無念の逆転負け。


続いて行われたミックスでは、Kevin とのコンビネーションもバッチリ。楽しんでプレーしていた。6-3,6-4 のストレート勝ちでベスト8進出。セカンドセットでは男子プレーヤーのサーブをリターンダッシュで決めブレイクするなど、多くの見せ場をつくった。明日準々決勝が行われる。


森田あゆみ の1回戦は 4-6,4-6 O.Govortsova(BUL)に敗れた。相手はベースラインから下がり あゆみ の強打を返してくる。あゆみ は少し強引になりミスが多くなってしまった。
瀬間詠里花 と組んだダブルスでは第8シードの姉妹ペアに 大接戦の末、逆転勝利!


8002bad1.jpg


 


会場内のスポーツバー。ビール片手に試合観戦


 


Blog Ranking ←応援クリックお願いします!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。