Asian Tour

WTA Hansol Korea Open が明日から開幕する。予選は昨日から始まっており明日が最終戦。日本人選手も多数参加している。愛ちゃん は今大会第5シード。1回戦はアメリカの J.Craybas と対戦する。その他、浅越しのぶ、森上亜希子、中村藍子 が本戦ストレートイン。


男子は ATP Thailand Open  本村剛一岩渕聡 が予選決勝で敗退。ATP Vietnam Open鈴木貴男 添田豪 が予選決勝に進んでいる。


関東大学テニスリーグ(2部) 東海大学 は駒澤大学に 7-2 で勝利!現在2勝2敗。最終戦は明海大学。
我母校 亜細亜大学 は1部リーグで苦戦中・・・。最後まで頑張って欲しい。


Tennis Blog Ranking 



コメント

  1. 清水雅一 さん : 2005.09.26

    高田さん、その昔、高田氏、山本育史氏、右川氏と御殿場でゴルフ回らせて戴いた者で、後半で足に来て、ばたばたとスコアを崩した清水です。皆さんのゴルフには、度肝を抜かれました。さすがにアスリートの人たちは、なにをやらせてもうまい! いまは忙しくてゴルフどころじゃ、ないみたいですね。東海大学のコーチということで、リーグも終盤戦。
    がんばってください。 亜細亜も今年は苦戦。先日の23日には、OBOG父母の皆様始め、20名以上が試合会場に。惜しい試合でした。あと2試合、がんばってもらいたいです。 そうそう、以前、森コーチも1ゲーム目のコートチェンジでアドバイスして、警告受けてました(汗)。 どうしても選手が気になるんですね。コーチも大変です。お元気で活躍ください。

    返信

  2. モルズ さん : 2005.09.26

    なんで今回愛ちゃんは無名の韓国人と組んでいるんでしょうか?どうせだったら浅越さんか森田さんと組めば良いのにと少し思ってしまいました、、、。

    シングルスではぜひ優勝を目指して欲しいです!!

    返信

  3. Mits さん : 2005.09.26

    清水様
    コメントありがとうございます。
    亜細亜大学の応援にも駆けつけたいんですが・・・。苦戦が続いてますが森コーチに任せていれば大丈夫でしょう。またOBコンペしたいですね。

    返信

  4. Mits さん : 2005.09.26

    モルズさん
    この大会には去年からエントリー依頼がありました。(Hansolの会長直々に)Hansolにはヒッティングパートナーを出してもらったりお世話になってます。そこで今回のダブルスはHansol期待の若手選手と組むことになりました。彼女は2年前のJapan Open Jr.で森田あゆみに勝って優勝した選手です。来週のJapan Openでは森田あゆみと組んで出場する予定です。

    返信

  5. モルズ さん : 2005.09.27

    高田さん、直々にご回答有難うございます。

    そういうことだったのですか~。愛ちゃんと組むからして実績も無いとすると、将来が有望視される新進の選手だとは思ってましたが、なぜ組むことになったのかが疑問に思ってたのでスッキリしました。若いうちから愛ちゃんほどの選手と組めるなんてラッキーな選手ですよね。

    会長は愛ちゃんにもうぞっこんなんですね。(笑)ぜひ優勝を勝ち取って欲しいと思います!

    返信

  6. TOTAL-WAVE-CEO BLOG さん : 2005.10.13

    アメとムチ

    突然ですがTBお願いします!よかったら遊びに来てください♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。