スーパージュニア・関東大学リーグ

今日から スーパージュニアが始まった。PITA からは 森田あゆみ、長谷川梨紗、佐藤万里菜 が出場。今日の1回戦 あゆみ 6-0,6-0 で勝ったが、梨紗万里菜は残念ながら1回戦敗退。


関東大学1部リーグと2部リーグの入れ替え戦に母校の亜細亜大学が臨んだ。
今季は苦しく厳しい戦いだったリーグ戦。全敗の6位に終わり、2部との入れ替え戦で、歴史、伝統のある慶應義塾大学と対戦。慶応義塾大学は2部ではダントツの強さで1位になっている。入れ替え戦は亜細亜大学の日の出グランド内テニスコートで行われる予定だったが、2度雨で順延となり、慶応のインドアコートで行われることになった。ホーム戦がいきなりアウェイになり学生たちも動揺したことだろう。しかしこの逆境のなか、ダブルス1-2、シングルス4-2、計5-4の大接戦で勝利し1部残留を決めた。学生たち堀内監督、森コーチ、その他OBの方々の皆さんの勝利だと思う。来年は1部での優勝を期待したい。


Tennis Blog Ranking 



コメント

  1. 清水雅一 さん : 2005.10.12

    入れ替え戦、試合が雨で中断してる時に、監督、コーチ、そして衛藤元学長とお茶しました。 衛藤先生が、さかんに気にしてました。「おー、高田は何しとる」。
    今の近況を監督、コーチが説明していましたが、是非、元気なところを伝えてあげてください。 森コーチが、高田さんのHPアドレスを先生に伝えたかもしれないけど、よろしくね。先生、翌日の日吉にも応援に。感謝です。

    返信

  2. Mits さん : 2005.10.13

    清水様、
    コメントありがとうございます。
    入れ替え戦勝てて本当に良かったです。私も行こうと思っていましたが、仕事の都合で行けず残念です。衛藤先生も来られたんですね。連絡してみます。

    返信

  3. Mits さん : 2005.10.13

    清水様、
    コメントありがとうございます。
    入れ替え戦勝てて本当に良かったです。私も行こうと思っていましたが、仕事の都合で行けず残念です。衛藤先生も来られたんですね。連絡してみます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。