やっとつながった・・・

今日から会場のホテルに移動してきた。(昨日まで満室)昨日まで宿泊していたホテルは部屋はキレイだが電話をつなぐことが出来ずネットにつなげない。(故障と言っていたが、どうなんだか)今どきクレジットカードも使えない。現金も底をついた・・・。(ここではまだコンビニにATMがない)


こちらは快晴が続いている。会場のPapas Tennis Clubは八ヶ岳、金峰山、茅ヶ岳、南アルプス、それから富士山に囲まれていて清々しい気分だ


 ITF 須玉国際女子(US$25000)
米村明子(ワコール)の1回戦 第4シードの Czafikova(SVK)に 2-6,3-6 の完敗だった。テニスの内容は悪くなかったが、クレーコートでのディフェンスの差が現れた試合だった。ヨーロッパの選手はクレーコートに慣れていて、フットワークがしっかりしている。明子 は1年振りのクレーコート。差が出て当然だが・・・。ツアーでは勝つこともあれば負けることもある。その場での結果だけじゃなく、常に先を見据えてトライすることが重要だ。


今日のダブルス1回戦で、明子・Kleybanova ペアと 竹内彩乃・倉田ペアとの対戦となった。明子 ペアがファーストセット 1-4 から逆転し、6-4,6-2 で勝ち。明日第1シードのペアと対戦する。


Tennis Blog Ranking 


 



コメント

  1. 金子英樹 さん : 2005.11.06

    キャッシュがないのは大変ですね。
    そういえばエンポリでパラドンとばったり会いました。

    返信

  2. Mits さん : 2005.11.06

    大変だったよ。キャッシュが底をついた日に選手が負けちゃった・・・。これからは余分に持っていかないとね。
    パラドンにばったり会うって凄い偶然だね。「What’s up!」って言ってた?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。