あゆみ まさかの・・・

Eddie Herr International(ITF Junior G1)がフロリダで開催されている。森田あゆみPITA)は第6シードで出場したが、まさかの1回戦敗退・・・。相手は予選上がりで左利きのビッグサーバー。同じハードコートだが日本とは玉足の速さ、バウンズが違ってくる(日本は玉足が速くバウンズが低い)が、あゆみ なら対応できたはずだ!
来週はメインイベントの Orenge Bowl 。しっかり調整して頑張って欲しい。


忘年会?
昨日会社の忘年会(早過ぎる?)だった。まだ、11月なのに!と思ったがみんなが集まれる日が少ないので急遽決まった。久しぶりにみんなで集まり楽しい時間を過ごすことができた。今年も残り1ヶ月。終わり良ければ全て良し!と言えるように最後まで頑張りたい。


Tennis Blog Ranking 



コメント

  1. もっちん さん : 2005.12.01

    ∑( ̄□ ̄;)ナント!!
    あゆみちゃん、残念でした。
    たまには、こんなこともあるんですね。
    でも本番?のオレンジボウルはぜひがんばってほしいです。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

    わたしたちの会社でも忘年会シーズン真っ只中で、今後平日夜はほとんど飲み会が入ってます(ノ∀`)アチャー

    太らないように注意しなくては!

    高田さんも1年お疲れ様でした。
    残りわずかですが、引き続きがんばってください。 あ、わたしたち来週横浜国際プールでリーグでした!
    今回は荏原、北物と同じブロックなんで、厳しいけどがんばりますっ!

    返信

  2. Mits さん : 2005.12.02

    忘年会シーズンだね。オレも久しぶりに酔っ払ったよ。
    あれ、日本リーグ始まってるの?

    返信

  3. Tomy さん : 2005.12.03

    はじめまして。いつも楽しく読ませていただいてます。私、以前高田さんと同じ会社にいて、今はなき久我山でもよくテニスしてました。日本リーグも懐かしいです。今、千田さんてどうされているかご存知ですか?

    返信

  4. もっちん さん : 2005.12.03

    日本リーグは来週末(9日~11日)です。わたしの書き方がおかしかったですね^^;
    今日は、リーグ練習でSSCでした。
    AM2時間、PM3時間も練習しました! 少しですけど、気分も盛り上がります♪ しかし、藤沢地方(笑)は都内より2~3℃気温が低い気がします。。。

    返信

  5. Mits さん : 2005.12.04

    Tomyさん、コメントありがとう。
    久我山も日本リーグも懐かしいですね・・・。千田さんは鷲田さんたちと一緒にスクールをやってますよ。

    もっちん、SSCに来てたんだ。
    都内のほうが湘南より気温低いと思うよ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。