ブチ 優勝!

井澤クリスマスオープン   ブチ岩渕聡)が昨日のダブルスに続き、シングルスでも優勝!2冠達成した。
今年 ブチ は所属を変えたり、活動拠点を移ったりと大変な一年だった(?)が、Japan Open ダブルス、全日本単複 に続きこの大会でも単複優勝し、終わってみれば ブチ Year!  だった。全日本のタイトルを手に入れたことだし、今後現役の間は、”世界” を目指し続けて欲しい。

女子シングルスは、中村藍子米村知子 を破り優勝!
去年のこの大会と先月の全日本では 米村知子 が勝っていたが、今回は 中村藍子 に軍配が上がった。

愛ちゃん はいよいよ来週の水曜日から Maria Sharapova Japan Tour での エキジビがスタートする。
オフ明けからのトレーニングも順調に進み、オンコートでも基本を中心に練習してきた。先週末からはサーブ、レシーブの練習に時間をかけ、ポイントも多めに行っている。Sharapova との試合をオーストラリア出発前の最終調整にしたい。


井澤クリスマスオープン の詳しい結果は塚越さん のサイトで。


Tennis Blog Ranking



コメント

  1. いちご さん : 2005.12.20

    ブチYear! に甲府、北杜と二回も優勝を見れたことに感謝しています。
    世界にブチを認めさせたいですよね
    先日は森田選手についての質問に答えていただきありがとうございました。コーチに伝えました。回答していただいたことに恐縮しつつも感謝していました。
    このコーチも世界を目指すジュニアを育てたいと本気(バカがつくくらい)で頑張っています。いつか4大大会で日本人選手がうじゃうじゃ見れるようになったら楽しいですよね

    返信

  2. Mits さん : 2005.12.20

    そういえばフューチャーズでも優勝してましたね。まさに、ブチYear!でした。
    私も一人でも世界で活躍する選手を育てたいと思ってます!みんなでテニス界を盛り上げていきましょう!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。