寒い・・・

正月休みも終わり、宮古島から帰ってきた。羽田に着いての第一声は、「寒い・・・」。宮古島は今日の最高気温が何と、23度! 半袖でも汗がにじむ気温だ。羽田に着いた時の気温は6度。その差17度!一瞬にして休みボケも吹っ飛び現実に引き戻された。
宮古島では”半袖”でゴルフをエンジョイ!2日間で3ラウンド。スコアはともかく天候にも恵まれ最高に楽しかった。同窓会では20年ぶりにみんなとの再会。正直誰か分からない人もたくさんいた。びっくりするほどキレイになった人も・・・。2次会まで大いに盛り上がった。同窓会の幹事メンバーに感謝 こういうオフは、気持ちをリフレッシュすることができるので、たまには必要だな。


2006年開幕戦 WTA Gold Coast  愛ちゃん は初戦を白星で飾ることはできなかった。サービスが悪かったようだが、試合後の練習では良い方向に向かってる模様。シドニーで良い調整をし、オーストラリアオープン に臨みたい。


ATP WTA の詳しい情報は→塚さんのサイトで


Tennis Blog Ranking


 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。