予想外

WTA Toray Pan Pacific Open 2006
準決勝 夢の対決! 実は Sharapova 有利だと思っていた。しかし試合は何が起こるかわからない。まさか、こんなスコア(6-3,6-1)で Hingis が勝つとは「予想外」であった。(Hingis Fan の皆さんすみません)

Australian Open
の前週 WTA Sydneyで  Henin-Herdenne と対戦した試合を見て、完全復帰するには正直もう少し時間かかると思っていた。Henin-Herdenne に「彼女のテニスは古い」とまで言われている
しかし、
かつて”女王”
と呼ばれた彼女はやはり只者ではなかった。もの凄い勢いでカンバックしてきたのだ。
我々選手を育てるコーチにとっても、Hingis が勝ったことは非常に嬉しいニュースだ。テクニック&クレーバーテニスがスピード&パワーテニスを圧倒することができる、ということを
彼女が証明してくれたのである。

明日は Dementieva との決勝。ここまで快進撃の Hingis だが、タフな試合を勝ち上がってきた Dementieva も侮れない。
明日も楽しみな一戦である。


その他の詳しい情報は塚さんのサイトで


Tennis Blog Ranking



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。