速報 ATP San Jose

ATP Tour San Jose ダブルスに出場している John McEnroe が1回戦で第2シードの Arthurs・Huss(AUS)ペアに6-3,6-3 のストレートで勝った。パートナーがダブルススペシャリストの J.Bjorkman(SWE)とはいえ、第2シードのペアに勝つとは・・・。このペアに勝つということは、ダブルスドローを見る限りはも少し勝てそうな気もする。この勝利は正直予想外だ。
McEnroe を活躍で刺激を受けた人は多いだろう。私もその一人。ダブルス現役復帰しようかな。
Jensen Brothers は第一シードのペアに完敗。


詳しい情報は塚さんサイト


Tennis Blog Ranking



コメント

  1. ITA さん : 2006.02.17

    マッケンロー復帰は驚きました。しかも勝つとは。是非、映像を見てみたいですね。
    無駄な話題ですが、フェデラー、サンプラス、エドバーグ、マッケンロー、ボルグが全盛期の状態で対戦したらどうなるのか?と良く考えていました。マッケンローなら唯一フェデラーと面白いゲームになるかもしれないと常々想像していました。
    マッケンロー復帰となった今、ダブルスのエキジビジョンで良いからフェデラー×マッケンローを見てみたいと思うのは私だけでしょうか。。
    高田さんのダブルス復帰も見てみたいですね。高田・梅田で出たらみんな驚きますよ。いっそのこと高田・玉那覇組はどうですか!?
    では。復帰を楽しみにしています。

    返信

  2. Mits さん : 2006.02.17

    ITAさん
    私はこれまでのチャンピオンたちの中では、やはりフェデラーが最強だと思います。マック対フェデラーのダブルスは是非見てみたいですね。
    それから、高田・玉那覇組なんて懐かしいですね!このペアを知ってるということは?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。