亜細亜大学 OB・OG会


今日は亜細亜大学のOB・OG会があった。今回は初めてOBとOGの合同開催。実は亜細亜大学は男子が硬式庭球部、女子はアジア女子ローンテニス部と、別の部になっている。
2年前に初めてOB会を開催し、今回が2回目。OB会も歴史が浅い。しかし、2年前より出席率が下がった気がする。特に堀内昌一監督になって入学した「平成組」のOB・OGの参加が少ない・・・。東京での開催ということで地方にいる方の参加は難しいだろうが・・・。静岡や宇都宮、会津などから泊まりで来られたOBの方々もいた。平成3年度卒業は私と森稔詞(現亜細亜大学テニス部コーチ)の2名、1つ上の先輩は1名、2つ上も1名、3つ上は0名、1つ下の後輩も0名・・・。寂しいな~。


1da83a9f.jpg今回のOB・OG会は亜細亜大学2号館で行われたので、久しぶりに「油そば」を食べに珍珍亭へ行ってきた。メチャクチャ美味しいと言う訳ではないが、クセになる。学生時代を思い出す味だ。


亜細亜大学テニス部Blog



コメント

  1. わたべぇ~ さん : 2006.02.26

    卒業してからもう14年も経つのか
    早いねぇ~。
    「アブラ」非常に懐かしいです。
    珍珍亭のマスクおじさんは、まだご健在なのかな?
    次回のOB・OG会には参加します。

    返信

  2. Mits さん : 2006.02.26

    マスクおじさんの姿は見えなかったよ。
    次回のOB・OG回には沢山の方に参加してもらい盛り上がりたいね。

    返信

  3. Mits さん : 2006.02.26

    そういえば、住所が変わったことは連絡した?森に連絡して下さい。

    返信

  4. Kaneko さん : 2006.03.01

    OB・OG会参加ありがとう。たまには母校に来るのもいいものでしょ。次回は平成組をたくさん集めてください。今後とも協力頼みます。

    返信

  5. Mits さん : 2006.03.01

    金子先輩
    OB・OG会お疲れ様でした。
    今度は日の出にも行ってみたいと思ってます。次回のOB・OG会は、たくさん集めて盛り上げましょう!

    返信

  6. Kaneko さん : 2006.03.02

    日の出には、堀内監督も森もいるのでいつでも来てくださいね。そして大学にもたまには来てください。その際には油でもごちそうしますよ!OB・OG会、日の出開催案も出ているようですね。建設的なアイデアは大歓迎です。

    返信

  7. さん : 2010.04.01

    身内ですけどヨロシクお願いします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。