速報 WTA Qatar Total Open

WTA Qatar Total Open シングルス準決勝 愛ちゃん は第2シードの N.Petrova(RUS)に1-6,6-7で惜しくも敗れた。ファーストセットを1-6で落とし、セカンドセットも0-4とリードされる。ここまでは一方的な展開だったが、そこから相手の重いボールにも徐々に慣れ、ペースを掴み4-4とする。そしてこの試合始めて6-5とリードするが、タイブレーク2-7で落としゲームセット。もうひと息だっただけに残念だ。
シングルスはベスト4に終わったが、今大会でかなり自信を取り戻せたことだろう。Good Tournament になった。
来週はロスに移動し、Indian Wellsその後 Miami に出場する予定。得意のアメリカハードコートでの活躍に期待したい。
これからダブルス準決勝が行われる。


詳しいテニス情報は塚さんサイト


Tennis Blog Ranking



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。