日本人対決制す!

Wimbledon 2006
愛ちゃん の2回戦は森上亜希子との日本人対決。彼女とは去年の San Diego で対戦し、その時は森上のリタイヤで 愛ちゃん が勝っている。
詳しい内容は聞いていないが、良いテニスができたそうだ。

3回戦の相手は M.Hingis(SUI)。愛ちゃん はレベルの高い相手と試合をする時、信じられないようなプレーをすることがある。そうやって、Kim Justin をも破っている。
今回も「Zone」に入った 愛ちゃん を見ることができるか!  期待したい。



コメント

  1. ITA さん : 2006.07.01

    いや~~。凄いですねぇ!! 失礼ながら正直4-6,4-6と善戦はするけどHingisには負けるかと思っていましたが、なななんと7-5,3-6,6-4で勝っちゃっているではないですか。ホント信じられないZoneに入ったんでしょうか!! とにかくおめでとうございます!!!

    返信

  2. am さん : 2006.07.01

    さすがテニスと愛ちゃんをよく知る高田さん、まさにその信じられないプレーを凝視させてもらいました。本当にうれしいうれしい一勝ですね

    返信

  3. Mits さん : 2006.07.01

    ITAさん、amさん、
    コメントありがとうございます!
    愛ちゃんやりましたね。できればプレーヤーズボックスの中から試合を見守りたかったです。
    いや~、本当に嬉しいですね。
    涙が出てきましたよ!
    「Zone」に入ったと思うのですが、それ以外にもいろいろ言いたいことはあるのですが、ここでは書ききれそうにありません(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。