今日は「負け」日?

JPMorgan Chase Open

 愛ちゃん・ダニエラ ペアは決勝Ruano Pascual/Suárezペアに3-6,4-6で敗れ準優勝に終わったが、調子は上向きだ。


全日本ジュニア


16歳以下女子ダブルス準々決勝 降旗有沙・金山希以 は第3シードの土居・加藤ペア(16歳以下のナショナル選手)に5-7,4-6で敗れた。ファーストセットは5-2とリードし、5-4では4本のセットポイントがあっただけに悔やまれる敗戦となった。このレベルで勝つためには、このままでは到底無理だ。「本気」になってくれることを期待する。


インカレ


PITAジュニアの角田良美亜細亜大学)がインカレで準優勝18歳では全日本ジュニアにも出場できなかった良美が大学に入りブレイク。亜細亜大学は私を育ててくれた大学でもある。今後も良い選手がどんどん出てくるだろう。


という訳で、今日は「負け日」です。ま、こんな日もあるでしょう。



コメント

  1. しるる さん : 2006.08.18

    おや?今回は愛ちゃんはダニエラと組んでないんですね。
    もうすぐ全米だしせっかく調子が上がってきたようなのに(・・?)ナゼ?

    返信

  2. Mits さん : 2006.08.19

    しるるさん、
    コメントありがとう。
    今週はダニエラが出ない予定だったので、デッシーと組む約束をしていました。で、急にダニエラが出ることになりましたが、約束していたのでそのままデッシーと出てる訳です。
    USオープンはもちろんダニエラと出ますので応援してください!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。