予選初日

ITF岐阜カンガルーカップの予選が始まりました。米村明子選手は初戦を突破。各コート第2試合の途中から雨が降り出し中断となりましたが、インドアへ移動し1回戦を終了。明日は予選2Rとダブルスの予選が行われる予定です。明日米村選手は予選第3シードの選手と対戦します。

 

今週行われたITF浜名湖(US$25,000)で、不田涼子選手優勝。男子では添田豪選手ITF静岡F1(US$10,000)で準優勝。日本でも若手の選手が伸びてきています。男女共にグランドスラムに出場できる選手が増えることを期待してます。自分もその手伝いができるよう頑張らねば。

 

人気Blogランキング上昇中! 皆様ありがとうございます


コメント

  1. いちご さん : 2005.05.02

    予選2R突破良かったですね。3Rは米村対決ですがもしかして姉妹?米村知子選手は去年の須玉国際女子オープンに出場してましたね。今年の須玉国際で高田さんのお顔が拝見できるといいなー!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。