取材

昨日テニスマガジンの取材を受けた。
「私の履歴書」(?)というコーナーに掲載されることに。
昔のことを思い出しながら1時間ほど話したが、
やっぱり言い忘れたことが多い。
37年も生きているんだからしょうがないか。
昨日から古い写真を探している。
かなり笑える写真が多い。
こんな格好していたのか、とか、遠征の思い出など。
小さい頃私は大事な部分をパンツから出して
ポーズをとることがあったらしく、そのような写真が
数枚見つかった。
それを載せてもらおうかと思ったがさすがに控える
ことにした。
興味のある方は今月末に発売される
「テニス・マガジン」を是非買って下さい。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。