講習会終了

S級ライセンス講習会が今日で終了した。
8日間で今回の内容を詰め込むのはかなりハードだ。
今回の講習の講師はショーンボーン、アン・クウィーンで、
英語での講習(もちろん通訳あり)。
2日目から頭がパンパンに・・・。
3月には今回のカリキュラムのテストがある。

これまで、「なんとなく」思っていたこと、考えていた
ことをバイオメカニクス的原理で説明された。
コーチとして知識を高めることは、コーチの「質」を
高めることにもつながる。
ショーンボーンだけでなく様々な理論を吸収し、
「オリジナル」なものを作り上げて行きたい。
と、感じた。
今日から「毎日勉強する」という目標を立てた。
常に向上心を持ち続ける


会場となったTTCのホスピタリティーも最高で、
気持ち良く講義を受けることができた。

スタッフの皆さん、受講者の皆さん、お疲れ様でした。
また3月に会いましょう。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。