2007 新年

今年は鶴岡八幡宮へ初詣へ。
お昼頃出かけたが、予想通りの大混雑。
そんなに寒くなかったので助かった。

今年はいろんな事にチャレンジするぞ!
まずは、S級合格せねば。



コメント

  1. 井上稔生 さん : 2007.01.02

    はじめまして、コメントさせていただきます。
    新年あけましておめでとうございます。
    今年からよろしくお願いします。
    僕は、今年からテニススクールでコーチをします。
    どのような事を気をつければいいと思いますか?

    返信

  2. Mits さん : 2007.01.03

    井上さん
    常に向上心、情熱を持つことですね。
    それと人と接する仕事なので、コミュニケーション能力も大切だと思います。
    それは私も同じです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。