動きすぎ?

今日も暖かくまた短パン姿でテニス。


身体も動くし調子にのったせいか、


さすがに疲れた・・・。


動きすぎにも注意!だな。


明日からは冬の寒さに戻るのかな。



コメント

  1. toshi さん : 2007.02.08

    おはようございます。

    南国出身の高田(コーチ?)さんとしては、なによりですね。(でもこれが、温暖化とかではなく一時的な変動だといいんですが)
    ところで、テニスのコーチを大きく分けると、生徒の引き出しをたくさん作ってあげるタイプと、今ある引き出しの中身を充実させてあげるタイプと二通りのタイプがあるかと思います。
    高田コーチは、前者のタイプだと感じていました。
    ジュニアのコーチということに限定すると、絶対的に、引き出しをたくさん作っておいてあげることが、そのジュニアの将来にとって有意義であることは間違いないと思います。
    そのようなコーチにめぐり会えたジュニアは、とても幸せですね。
    私の娘も少しの時間でしたが、一緒の時をすごせたことを感謝します。
    ウェブ上で失礼ですが、ありがとうございました。
    またいつか娘と一緒にボールを打ち合ってもらえるチャンスが来ることを願っています。

    返信

  2. Mits さん : 2007.02.08

    toshiさん
    コメントありがとうございます。
    パームのジュニアの親御さんですよね?
    私のことを皆さんにお伝えするのが急な形になりましたが、数ヶ月前には決まっていました。
    子供たちの成長と共に私も成長させてもらいました。感謝しています。
    100ある子供たちの能力を、限りなく100に近づけることがコーチの仕事だと痛感しています。それには高いクオリティーが求められます。
    私はそれを目指していきたいと思います。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。