準優勝

Roland Garros

2年連続でダブルス決勝に進出した愛ちゃんだったが、
決勝では相手の勢いに押され惜しくも準優勝に終わった。
しかし、去年とは違い愛ちゃんらしいダブルスができていた。
ウィンブルドンでの活躍を期待したい。

昨日のダブルス決勝は愛ちゃん・Srebotnikペアの方がダブルスと
してはテクニックもありネットでの動きも良かった。
しかし、勝負にはモリック、サンタンジェロが勝った。
最後の一戦で、相手は最後までチャレンジャーとして挑み、
愛ちゃんペアは第1シードを破った時点で目に見えない”守り”に
入ったのではなかろうか…。そんな印象を受けた。
愛ちゃんペアには是非ウィンブルドンタイトルにチャレンジして欲しい。

女子決勝はHeninが一方的にリードしている。
明日の男子決勝は本当に楽しみだ。

ITF Surbiton(US$25,000)
あゆみが決勝進出!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。