風邪

みなさん、温かいコメントをありがとうございます。。

その後帰国して病院に。

やっぱり風邪!

風邪のまま飛行機に乗ったからか、耳まで痛くなりかなりへこんでいましたが、今は耳はよくなり少しほっとしています!

鼻水とくしゃみ、咳との戦いの日々…

今私を24時間支えてくれるパートナーはこの子。

 
本当に頼もしい。笑

咳は1回すると止まらなくなって涙しちゃう…

加湿器をつけたら、パーセンテージが低くてびっくり。

かなり乾燥しているみたい!!

皆様も風邪にはお気をつけください(´・_・`)

早くよくなりますよーに(´・_・`)

みやび

コメント

  1. 早く良くなりますように(´・ω・`) さん : 2015.05.31

    バリクパパンで流行ってますかたかもしれませんね
    風邪で空旅は辛そうですね
    試合は残念でしたが
    日本人選手とか多い大会で皆さんの差し入れとか良かったですね
    とりあえず遠征の終わりで帰国で日本で薬とか貰えるのはいいですね
    アスリートですから薬にも気を付けないので~
    私の最近の風邪の時の相棒はヴィダーのゴールドです
    食欲が無いときでもいけますし栄養ありそうなので~(・o・)
    来週までに徐々に治してくださいp(^-^)qジョリーン

    返信

  2. チョッキー さん : 2015.05.31

    次は千葉ですね。
    変な言い方だけどただの風邪で良かった。
    ゆっくり治して、次の試合もガンバろ〜!

    返信

  3. マサ さん : 2015.05.31

    風邪とはいっても、かなり重症ですね…。
    有明で雅さんのテニスを見れると楽しみにしていたのですが、残念です…早く治して、元気になって下さい!

    返信

  4. うー さん : 2015.06.01

    さぁ、ここ集中です! ガッツリ汗かいて風邪やっっけて下さい(笑) 

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。