シングルスQF

Mai MINOKOSHI (JPN)
64,36,62

雨、雨、雨、待ちで

ナイターマッチでした(^_^)

ベスト4進出!!☆

明日は10時スタートの2まわり目です!

応援よろしくお願いします*\(^o^)/*

   
 

コメント

  1. 井上ジョコビッチ さん : 2015.06.12

    長〜い一日 お疲れさまでしたm(__)m

    厳しい試合展開になる方がエンジンがかかる感じなのかな?

    明日もドラマチックな試合?

    ダメダメ ハラハラしてからだに良くないよお(^_^;)

    というわけで、応援に行くしかないよね

    頑張るぞお!!!

    返信

  2. チョッキー さん : 2015.06.12

    おお〜〜!
    SF進出おめでとうございます!
    シングルス順調ですね。
    雨が続いたので、今後の試合がタイトかもしれませんが、てっぺん取ってください!!

    写真サイコー!

    返信

  3. FU-MIN さん : 2015.06.12

    雅ちゃん こんばんは!
    シングルス 勝利おめでとう~ V
    雨で長時間待機からの調整・集中が難しい中で、お互い素晴らしいプレーが展開できたナイス・マッチでしたね。
    タフな試合の後(いや前かな?)でも、まだまだ力があり余っている
    そんな余裕を感じる素敵な笑顔のショットをありがとね。

    ★勝てない相手は もう誰もいないぞ~ Miyabin!
    前だけ見て、Non Stopで ぐんぐん突き進んでください。
    LS & LTVで残念ですが 関東の北から応援しています。

    返信

  4. 確かになってますね(^_^;) さん : 2015.06.12

    勝ち上がりなによりです
    ベスト4は国内選手が多くてなによりですが
    困ったカードになりました(^_^;)

    返信

  5. ラッキーラビット さん : 2015.06.12

    ITF LIVE で見ていましたが、2セット目リードされていくので、見るのが苦しくて、止めてしまいましたが、後で3セット目をしっかり勝ち取ったのを見て、安心しました。
    何か、以前より、たくましくなった気がしますね。焦らないで、しっかり相手を見ていくことですね。美濃越さんも良いゲームをしましたね。
    明日からいよいよ難敵ですね。エリカさん、調子良さそうで、ぽんぽん来るでしょうから、しっかり受け止めて、チャンスを見て、仕留めて下さい。
    がんばれ!

    返信

  6. ひろあいかたつ さん : 2015.06.13

    おーっ!素晴らしい\(^_^)/
    もう優勝するしかない❗
    ランキングアップ‼

    返信

  7. マサ さん : 2015.06.13

    おめでとうございます!
    何時始まるのか分からない中、集中力を切らさずに勝ちきりましたね。美濃越選手も素晴らしい選手なので、接戦でした…この調子で明日の試合も勝って最後まで行きましょう!

    返信

  8. うー さん : 2015.06.13

    ヤタッ! 次もクールに熱く頑張って。 ウェアかわいいですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。