イベント

昨日テニスラウンジ栗東校でオープニングイベントがありました〜(*^^*)

たくさん応募頂いたみたいで嬉しかったです☆

1部はキッズ20名!

  

2部は一般16名!

  
たくさんサポート頂いたコーチスタッフの方々(≧∇≦)

  
皆様ありがとうございました〜♪
行き帰り、送り迎えしてくださった海道さんにも本当に感謝です!!☆

今回選ばれなかった方々も、サポーターズクラブに入って頂ければ、私とテニスできる機会がありますので、ぜひぜひ応援よろしくお願いします(*^^*)

それではまた♡

みやび♪

コメント

  1. チョッキー さん : 2015.06.29

    楽しそうですね〜!!
    今度は松阪校にも来てください〜〜!!

    返信

  2. 美人プロテニスプレイヤーさんのイベントですか~ さん : 2015.06.29

    井上選手は綺麗だけでなく実績も凄いってなんかに書かれてましたね~
    そんなイベント盛り上がりそ~v(*’-^*)

    返信

  3. テニスイーツ さん : 2015.06.29

    こんばんは
    昨日はまたお会い出来て良かったです(*^^*)
    ビックリさせてごめんね
    しばらく頑張れます!
    キッズを見てたら、初めてテニスした小1の頃が懐かしく思えました。
    それではまた(^O^)/

    返信

  4. 松林 正幸 さん : 2015.06.30

    雅さん、お疲れ様でした。オープニングイベントに、参加させて頂いた者です。初めてプロの方を近くで見させて頂いて全てにおいて感心することばかりでした。大変有難う御座いました。今週、タイの方で、ツアーが有ると伺いました。頑張って下さい。応援しています。

    返信

  5. テニスラウンジ桑名校の新入生 さん : 2015.07.09

    イベント楽しそうですね(^^)
    テニスラウンジに貼ってあるプロフィール見て、僕と同い年じゃん!ってなってました!
    ぜひとも桑名校にも来て下さい!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。