テニスラウンジその2

昨日はテニスラウンジ金山で
イベントがありました!

今回はサポーターズクラブに
入っていただいている皆様が
さまざまな校舎から
集まっていただきました★

今回もアドバイス形式ということで
全員とお話することができました!

最初の挨拶や終わりの挨拶は
前より棒読みでは
なくなったはず!!
なんとなくですが…(笑)

サービス、フォア、バックと
みなさんと話していることで
私も勉強になりました(*^^*)

でもやっぱり見ていると
打ちたい…という気持ちが(>_<)

今回打ち合いを期待されていた方々には
本当に申し訳ないです。。。

今度ある時はばっちりがっちり
打ち合いするので!!!

少しでも楽しんでいただけていたら
幸いです(>_<)★

あと、本当にいつもいつも
応援ありがとうございます★
今度ともこんな私だけど
見守っててくださいね(>_<)★

昨日は楽しい時間を
ありがとうございました(*^^*)

スタッフの方々にも
大変お世話になりました。
本当にありがとうございました(>_<)

写真は、また後ほど
アップしますね~♪( ´▽`)

miyabi20110919_1.jpg

miyabi20110919_2.jpg

コメント

  1. 時の河 さん : 2011.09.19

    足首、大事にしてください。

    私が以前、通っていたテニススクールのコーチですが。
    「テニスで足首の靭帯を切った」と話しながら、
    足首を180度以上、外側に曲げるんです。
    しかも、両足。
    それでもテニスができるのだから、不思議な話です。

    返信

  2. レット!1stサービス さん : 2011.09.19

    雅ちゃん、はじめまして。いつも拝見させて頂いております。
    私も今ケガで療養中で、早くコートに立ちたくて唇を噛みしめています。
    今度の土曜に、仲間とテニスコート付きのキャンプ場に行く予定で予約済みなんですが、テニスは見学になりそうです(/_;)
    雅ちゃんも頑張っているので、私も焦らず、まずは出来る事からやっていきたいと思います。

    返信

  3. 田村ぶ? さん : 2011.09.20

    みんなといい笑顔、テニスを楽しんでいる感じ、あふれていますね
    サポーターの応援、力になりますね。あいにく近くに住んでいないもので、遠く埼玉から応援しています(^-^)v
    でも地元のサポーター、羨ましい(~_~)

    返信

  4. やん さん : 2011.09.21

    すっごく参加したかったのですが・・・
    仕事でした。゚(゚´Д`゚)゚。

    次回開催お待ちしてます(゚▽゚*)

    返信

  5. ミスショット さん : 2011.09.24

    イベント、お疲れ様でした。

    説教部屋(笑)での個人アドバイス、すごい参考になりました。
    専属お父さんコーチにもカラダの使い方など
    教えていただけて「目からウロコ」でした。

    打ち合いの時に成果が見せられるように
    しっかり練習しておきます。

    ケガが癒えてシングルスでの優勝報告、お願いします。

    返信

やん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。