牧之原!

今週は牧之原に
いってきました!
足首はもう大丈夫です★

今回はずっと筋肉痛だと思っていた
左のおしりのつけねが
筋肉痛ではなくて
少し筋肉がのびちゃっていたみたいで
テーピングや治療しながらだったのですが
痛くて棄権せざるを得ない状況に
なってしまいました。

応援してくださった方々
本当にありがとうございました(>_<)
そして、最後までできなくて
悔しい気持ちでいっぱいです…

テニスじたいは、
感覚はとてもいいです!
自分のしたいプレーが
しっかり見えてきました。

あとは、動きですね。
しっかり動くことができれば
思い通りのプレーが
もっともっとできるように
なると思います!

全日本ではいいプレーを
したいです!!

明日はトレーナーさんに
治療をしてもらい
状態をみてもらいます。

帰りは車で帰ったのですが
車線規制で渋滞…
2時間のところを
5時間半かけて帰りました(T_T)
いい経験でした(T_T)w

今はアイシング中です!
おやすみなさい★


コメント

  1. 時の河 さん : 2011.10.19

    昨日の牧之原国際、雅選手の復帰戦なので、
    愛知から4時間かけて(!)電車で応援に行きました。

    試合開始直後にトレーナーを呼んでいたので、
    「怪我でもしたかな」と心配しながら観戦してました。
    サーブの軸足が不調からか、サーブが今一でしたが、
    それがなければ充分勝てた試合だと思います。

    伊達選手もUSオープン前の左手の怪我の後、
    サーブとバックハンドの調子が戻らず、苦労してました。
    足首の怪我が回復した後の練習で、太ももに影響が出たのかもしれません。
    しっかりケアしてください。

    返信

  2. 松阪校 Y さん : 2011.10.19

    昨年は牧之原まで応援にいきましたが、今年は行けず残念。
    一度しっかり身体を治して、チャレンジされた方がいいかも
    しれませんね。
    中途半端にしてると、余計調子が悪くなっていくかもしれません。トレーナーとしっかり話し合って、次の試合を決めてくださいね。焦るでしょうが、辛抱も大切だと思います。
    がんばれ!

    返信

  3. 田村ぶ? さん : 2011.10.20

    あらあら、また無理をしたんじゃないですよね。
    おやじファンとしては、娘の体が心配ですよ。
    テニスは足ニスと言われるくらい下半身も大事ですから、しっかり直してくださいませ。

    車で五時間半は、大変でしたね。お疲れ様でした。

    返信

時の河 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。