目が…

昨日はダブルス3回戦でした!
4-4になった時…
前衛にいた私は
ラケットのどこかににボールがあたり
それが自分の左目に直撃Σ(・□・;)

目を開くことができず
涙がたくさんでてきました。

そしてとりあえず氷でひやして
ドクターを呼び、
でも処置方は特になく
目薬で試合再開。

左目は充血がひどく
さらに視界が暗くて見えない…

再開したのはいいのですが
左目が見えないから
空振り…
ラケットにボールがあたらない…

そのまま46,26で
負けてしまいました(>_<)

そのまますぐ病院に行き、
お医者さんに見てもらいました。

視力は少し下がってしまい
多少の傷はあるみたいですが
特にひどい所はないみたいです。
よかったあ(T_T)

でも経過を見た方がいいらしく、
名古屋に帰ってからも
また病院に行きます!!

応援してくださった方々
本当にありがとうございました。

次は豊田で20日から
試合があります(*^^*)
頑張りますっ★
ではまた( ´ ▽ ` )ノ

コメント

  1. 時の河 さん : 2011.11.10

    ライブスコアで結果を見た時に、
    「一方的な試合だったのかな」と気になっていたのですが、
    なんとアクシデントだったとは。

    大昔、落としたコンタクトレンズを使っていたら、
    目が痛くなったため、眼科で診察を受けたところ、
    「コンタクトレンズの内側に傷が付いていて、
     その傷が原因で角膜に傷が付いているから、
     1週間に2、3回通院が必要」
    と診断されました。
    1カ月以上、通院して治療を受け、
    やっとコンタクトレンズが装着できるまでに回復しました。
    角膜についた傷の治療って、結構時間がかかるかもしれません。

    トヨタの試合、応援に行くために、
    既にチケットを購入しました。
    地元であるトヨタの試合だけに、
    目の治療が間にあうと良いですね。

    返信

  2. ロビン さん : 2011.11.10

    試合お疲れ様でした!
    目は私も一度直撃したことがありますが、びっくりするのもあるし心配ですよね(泣)

    安静にして、豊田ではまた元気な雅プロを見せてくださいね!!

    返信

  3. Nishio さん : 2011.11.10

    初めの二試合は良かったのに。ちょうど見に行けなかった3試合目にそんなことがあったなんて。まことに残念です。去年に比べて、サーブやスマッシュの破壊力が増大したような気がしていました。今日は、ペアの石津選手も太ももの怪我のせいか、悔し涙を見せていました。今年は二人そろって涙の年でしたね。今年もサインをもらいたかったのですが、なんとなく言い出せずに終わったしまいました。来年もさらに力強く成長した井上選手を見せてくださいね。私も頑張ってmtsの上級に上がります。

    返信

  4. アンドレ さん : 2011.11.10

    どぁ!大丈夫ですか!?゚(゚´Д`゚)゚  お大事になさってください・・・

    19日はダンロップですかね? 応援に行きますね!!

    返信

  5. 松阪校 Y さん : 2011.11.10

    「目」は大丈夫ですか。応援に行ってみえたS籐コーチから
    聞きました。「目」は大切ですから、しっかりお医者さんに
    見てもらってしっかり治してくださいね。
    「ダンチャレ」も今年最後の、それも地元の試合ですから、
    頑張ってくださいね。

    返信

  6. backhand さん : 2011.11.11

    目のトラブル大変でしたね。
    次の試合も頑張ってください。

    返信

  7. 田村ぶ~ さん : 2011.11.11

    試合は残念だったけど、目がたいしたことなかったなら良かったです。次は怪我がないようにね。
    ますます寒くなりますから、風邪も流行っているようだし、体には気をつけて頑張ってください。
    次は20日ですか、頑張ってくだされ!

    返信

  8. Mr.パスタ さん : 2011.11.11

    目、なんとも無ければ良いのですが、
    お大事にして下さい。

    返信

  9. mura107 さん : 2011.11.11

    当日、試合を見ていました。
    大事にいたらなくて良かったですね。
    豊田の試合は見にいけませんが、
    がんばってください。

    応援しています。

    返信

  10. ニャンタロウ さん : 2011.11.11

    ほげげ!大丈夫ですか?(´・ω・`)
    あまり無理をしないよう、ウインクをする時は右目を使用してください。
    さて、小生、豊田の試合は26日の土曜日に観戦に行きますのでそれまでは勝ち残っていて下さいね。

    返信

  11. タマ さん : 2011.11.11

    試合、応援してました。
    その後、目の方は大丈夫ですか?

    トヨタに向けて痛みや、視力が回復するといいですね!
    トヨタも応援しています。

    返信

  12. やん さん : 2011.11.11

    大きなケガにはならなかったようでホッとしました。
    (^^ゞ
    でもどんな球にも恐れずに的確に返せるようになりたいですねー!負けるなー!

    返信

  13. 翔子 さん : 2011.11.12

    えー(´・_・`)大丈夫かいな。ばり心配…
    とりあえず試合お疲れ様★またがんばろな!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。