PINKION

先日、今年もたくさんお世話になりました、ピンクイオン本社へご挨拶に行ってきました!

今年は私の中で特にHOTなソイフィナンシェが出ましたよねっ♪

おいしくて、体にも良くて、本当に嬉しい限りです〜(≧∇≦)

みなさん、もう食べましたよね?

これは食べなきゃ人生損します。っていうくらい。

お菓子を食べるなら、それをこのソイフィナンシェに変えるべきですよっ☆

私が楽しみなのは、近々発売予定のピンクイオンのゼリー!

ぜひぜひチェックしてみてくださいっ♪

ピンクイオンのサイトはこちらから
中川社長、いつもありがとうございます(*^^*)

 プロテニスプレイヤー井上雅の画像 
びーむ

エンジョイ?テニススクール?
まずは気軽に体験レッスンへ✨
入会したら私とテニスができるかも??
テニスラウンジのサイトはこちらから 
(イメージキャラクター★パコちゃん)

ラケットやウエアやバックまで…?
私が毎日愛用しているヨネックス???
もしかしたら私みたいになれるかも??笑
ヨネックスのサイトはこちらから

コメント

  1. チョッキー さん : 2015.12.17

    ブログのトップページの写真・レイアウトが変わりましたね!
    素敵です!

    返信

チョッキー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。