松阪校へ企業研修!

11月30日の夜から1日にかけて
テニスラウンジ松阪校へ
フロント企業研修に
行って来ました!!

いろいろな掃除
フロント業務
ティッシュ配り
最後はレッスン参加。

お電話ありがとうございます。
テニスラウンジ松阪校
フロントの井上でございます。

を何回練習したことか!笑

そして緊張の中、
電話実践の1番最初に
かかってきたのが
なんと…FAXって…(゚o゚;;

お休みや振替の電話で
ハプニングがありながらも
なんとかできました!

わからないことばかりで
スタッフの方々に
たくさん迷惑も
かけてしまったと思います(´・_・`)

でもいろいろ教えてもらって
貴重な体験をさせていただき
本当にありがとうございました★

最後にはサプライズまで
していただいて…( ; _ ; )!!
感謝の気持ちで
いっぱいです!!

IMG_7378.jpg

写真はテニスボールと
ぱこちゃん付きの誕生日ケーキです★

本当は写真も山ほどあるのですが
…魔法使いの写真とか(笑)

またこれからのブログに
載せていったりしますね★

今日は雨だけど
インドにそなえて
練習頑張ります(*^^*)


コメント

  1. ニャンタロウ さん : 2011.12.03

    おおっ!企業研修お疲れ様でした。
    井上選手はこういうのは初めてでしたか?
    社会人の先輩としてアドバイスを一つ。

    FAX相手に「ぴーぴー言わないで下さい!」とか言ってはだめです。

    そりゃそうと「20」って書いてあるロウソク良いですね。
    今はこういうのがあるんだ・・・
    こういうロウソクならオイラくらいの歳になってもロウソクがケーキの上に乗り切らない(つд⊂)
    って事にならずに済みそうだ。

    返信

  2. ロビン さん : 2011.12.04

    研修お疲れ様でした!
    すごいティッシュ配りとかも頑張ってて、レッスンもありがとうございました!

    こういったスクールの皆さんは本当に雅プロのことを応援してるし、温かく見守ってくれています。

    インドで少しでもいい結果が出せるよう頑張ってください☆

    返信

  3. 松阪校 S さん : 2011.12.04

    企業研修本当にお疲れ様でした。
    2日間あっという間でしたね。
    私も最後のサプライズを達成しようと身をていして守りました…(笑)。
    また魔法の杖でお掃除して下さいね!

    返信

  4. 松阪校 上村 さん : 2011.12.05

    二日間お疲れ様でした!
    松阪校はサプライズ大好きです!

    またいつでもきてください!

    遠征・練習・トレーニングと毎日が忙しいと思いますが、
    ここで二日間培ったことをこれからの人生で活かしていって
    もらいたいと思います!

    これからもがんばってください!

    返信

  5. HY さん : 2011.12.05

    2日間フロント研修お疲れ様でした!

    雅プロとのティッシュ配り&テニスとても楽しかったです(≧∀≦)ありがとうございました☆

    練習頑張って下さい!!そしてまたいつでも三重に遊びに来てくださいヾ(^▽^)ノ♪

    返信

  6. 田村ぶ? さん : 2011.12.05

    おぉ、井上選手が電話にでたらビックリです用もないのに電話しちゃう(笑、冗談です)
    色んなことを経験するのは楽しいですね(^^)

    返信

  7. ねこぷりん さん : 2011.12.06

    他の仕事を経験しておくのはプロ選手にとっても貴重な経験だと思います。私の前にいた会社ではプロゴルファーの横峰さくら君がホテルの売店で働いてました。いろいろな経験を経て自分を磨いて下さい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。