飛行機

更新遅くなりすみません( ;  ; )

無事帰国して練習再開してます!

日本の寒いこと!

来週は名古屋でも雪かもらしくて( ̄▽ ̄)

雪は嬉しいけど…笑

テニスに雪はあんまり良くないんですよね。笑

この前香港遠征から帰る時に、香港のラウンジでの食べ物。  


  
ハーゲンダッツがあったんです!!!

ワンタン麺もおいしかったし、

幸せでした〜(*^^*)

最近は食べ物の幸せが多いです。笑

これからはテニスの海外遠征での食事なども載せていこうかな♪

お楽しみに〜♪

びーむ

エンジョイ?テニススクール?
まずは気軽に体験レッスンへ✨
入会したら私とテニスができるかも??
テニスラウンジのサイトはこちらから 
(イメージキャラクター★パコちゃん)

ラケットやウエアやバックまで…?
私が毎日愛用しているヨネックス???
もしかしたら私みたいになれるかも??笑
ヨネックスのサイトはこちらから

 

コメント

  1. 遠征お疲れ様でした さん : 2016.01.15

    日本はいきなり例年通りの寒さです
    来週はさらに~らしいですよ
    雪は正直嫌ですね
    テニスコートもハードやオムニもそうですが
    クレーは1日アウトですからね( ̄▽ ̄;)
    ハーゲンダッツは日本のきな粉のは美味しいですね

    返信

  2. チョッキー さん : 2016.01.15

    急に寒くなりましたね。
    寒い時は暖かい食べ物が1番!
    と思ったけど、暖かい部屋でハーゲンダッツもアリですね。
    練習ガンバってください!!

    返信

  3. ラッキーラビット さん : 2016.01.15

    お帰りなさい。
    寒い日本、体調崩さないように、練習励んで、頑張って下さい。

    返信

遠征お疲れ様でした へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。