撮影

初めてプロの方にスタジオで撮影してもらいました!

メイクアップしてもらって、

ヘアメイクしてもらって、

いろいろなポーズもして、、

最初はちゃんとできるか不安でしたが、

カメラマンの方や周りのスタッフ方がサポートしてくれたおかげで

本当に楽しい時間でした(*^^*)

ここには一部しか載せられないですが…

あとこれはまだデータではなく、自分でスクショしただけなので、アシスティブタッチが入ってます(笑)

どうぞお気になさらず(^-^)

 プロテニスプレイヤー井上雅の画像 
 プロテニスプレイヤー井上雅の画像

このような機会を与えてくださって感謝ですっ (>_<)

本当にありがとうございました!!

またどこに載るかはブログに書きますねっ♪

お楽しみに〜(*^^*)

びーむ

エンジョイ?テニススクール?
まずは気軽に体験レッスンへ✨
入会したら私とテニスができるかも??
テニスラウンジのサイトはこちらから 
(イメージキャラクター★パコちゃん)

ラケットやウエアやバックまで…?
私が毎日愛用しているヨネックス???
もしかしたら私みたいになれるかも??笑
ヨネックスのサイトはこちらから

コメント

  1. うー さん : 2016.01.16

    もはや…

    返信

  2. なおなお さん : 2016.01.17

    ヤンジャン???

    返信

  3. チョッキー さん : 2016.01.17

    これは写真集出す気ですね!

    返信

  4. 赤もいいですね さん : 2016.01.17

    楽しい撮影なによりでした
    YONEXさんのカタログでもおかしくないですね(^-^)v
    1枚目はなかなかです

    返信

  5. kumiko ota さん : 2016.01.17

    雅ちゃん 可愛い〜〜♡

    赤が似合ってます(^-^)!

    返信

  6. テニスイーツ さん : 2016.01.17

    こんばんは
    今日はボレー練習しました!
    それから、チームのみんなで夜ご飯大盛り食べました(^O^)
    写真にドキドキ、撮影記念に抹茶アイスあげる(*^^*)

    返信

  7. てつお さん : 2016.01.18

    やばい。
    いきそう、、、

    返信

  8. マサ さん : 2016.01.18

    素晴らしい写真です。とても綺麗に撮れていますね!モデルの雅さんはバッチリはまっていますね~。掲載される本が発売されたら真っ先に買わせていただきます。

    返信

  9. ラッキーラビット さん : 2016.01.18

    何というか。只今、コメントテスト中。

    返信

てつお へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。