Port Pirie

ブログ更新できずすみません…

まいまいが帰ってから1人になったので、ハウジングしてもらうことになりました。

その家でWi-Fiがなく…

テニスコートの会場でもほぼ繋がらない状況。

なんともブログを更新するには辛い状況でした。笑

どうかお許しください…(>_<)

これからはまた定期的に更新していきますね!

結果はもう知ってる方もいらっしゃるとは思いますが、

シングルス1R

 Erika SEMA (JPN) [8]

16,16

ダブルス1R

ペア Kimberly BIRRELL (AUS)

Pemra OZGEN (TUR) [3]
Erika SEMA (JPN) [3]

75,76(6)

ダブルスQF

Freya CHRISTIE (GBR)
Katy DUNNE (GBR)

75,75

ダブルスSF

Ya-Hsuan LEE (TPE) [1]
Riko SAWAYANAGI (JPN) [1]

46,26

シングルスは思ったように結果が出ず苦しみました。

もうすぐ始まる日本シリーズでいい結果が出せるようにまた頑張ります。

ダブルスは初めて組んだペアでしたが、楽しく思うように動けました☆

写真は応援にきてくれたハウジング先の家族と☆

 プロテニスプレイヤー井上雅の画像 
これはペアのキムとです。

プロテニスプレイヤー井上雅の画像 
ほかにもたくさん写真があるので、また次回に☆

びーむ

エンジョイ?テニススクール?
まずは気軽に体験レッスンへ✨
入会したら私とテニスができるかも??
テニスラウンジのサイトはこちらから 
(イメージキャラクター★パコちゃん)

ラケットやウエアやバックまで…?
私が毎日愛用しているヨネックス???
もしかしたら私みたいになれるかも??笑
ヨネックスのサイトはこちらから

コメント

  1. ベスト4なによりでした さん : 2016.02.28

    バースはなかなかの街みたいでしたが
    ポートピリーはどうなのかなと
    自然が多いのはなによりですが…
    美濃越選手とのphotoはなかなかでしたね(ФωФ)
    この大会は初戦から単複共に日本人対決になってしまいましたが
    ダブルスは良かったですね
    日本シリーズはクライマックスの後…(°o°C=(_ _;
    西多摩と甲府の大会でしたっけ
    甲府もいつの間にやら$25000
    運営の学生さんは熱心そうで良い大会になればと思います

    返信

  2. ラッキーラビット さん : 2016.02.29

    シングルスは悲惨でしたね(笑い)。
    エリカさんの猛烈な気迫に押され負けでしたか。
    彼女、姉さんと離れて、ようやく、独り立ちせねばと必死になり始めたのかも。
    あなたも、そろそろ、大人の必死さを出し始めても良い頃かと。
    それでも、力が入りすぎて、肩や腹筋を痛めてしまっては大変。
    ダブルスは良いところまで行ったので、次が楽しみ。
    いろいろと頑張って下さい!!!。

    返信

  3. チョッキー さん : 2016.02.29

    タブルス勝ち進むことが出来て、良かったです!これを機にシングルスの方もグイグイッと上がってくると良いですね!
    次も応援しています!

    返信

チョッキー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。