明日から★

Launcestonにきて
3日たちました。
昨日今日と練習して、
今日はサインでした。

ここは先週のBurnieより
暑いですね…

あと今日はまた
風もありました(>_<)

明日はNB11:00で
試合があります★

気合いでファイトします!

今日から大前あきこちゃん
(あっこちゃん)が合流しました!

miyabi20120205image.png

では、おやすみなさい(^-^)/


コメント

  1. 井上ジョコビッチ さん : 2012.02.05

     おはよう、雅さん ぐっすり眠れましたか
    タスマニアの町ですね インターネットで調べたら、なかなか魅力的な町のようですね
     どうしているかなぁ・・・とブログの更新をどきどきしながら待っていました。

     さあ 次の試合の始まりですね
    風が強く暑い・・・・でも、オーストラリアでの最初の試合の経験があります。天候が途中で変わっても動揺することなく、練習の成果を出してくださいね。

     日本では、フェド杯の女子入れ替え戦に向けた女子の試合がスタート、伊達さんがガッツあふれる試合で逆転勝ち。次の森田さんも逆転で勝利し、入れ替え戦進出に王手をかけました。
     伊達さんのコメントは「錦織くんに負けない女子チームにしたい」。日本の女子テニスは熱くなってきましたよ。

     大ベテランの伊達さんにそうコメントされて、二十歳の雅さんが燃えないはずはありません。明日を信じて頑張ってきた成果をひとつずつ出していきましょう。
     気負わずにリラックスした気持ちで頑張りましょう

     帰国するころに応援グッズが届くように準備しますね。癒やしグッズも探しておきますよ。コメント欄に書けない自己紹介はファンレターとして同封しますね。

     では、オーストラリアでの試合、大いに楽しんでくださいね。
     雅さん、ファイト!

    返信

  2. 松阪校 Y さん : 2012.02.05

    試合頑張ってみえる事でしょうね。そちらは暑いとか。
    こちらめちゃ寒いです。
    三重国際でサインいあただいたり、松阪校のイベントで
    対戦されたモモちゃんが、今回全国大会の切符を手に
    いれました。雅プロ目指して、頑張ってます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。