Wuhan

昨日は練習日??

久しぶりに数少ない同期のくるみ(奈良くるみ選手)に会いました〜?

練習してもらって、とてもいい勉強に刺激になりました?✨

2人で話していると、話が尽きない??

ずっと笑ってます?

だいたい私たちの話にはみっちゃん(土居美咲選手)とあきちゃん(山外涼月選手)が出てきます??❤️

くるみは今大会第2シード✨

試合を見て勉強させてもらいます??

今日はダブルスがあり、第2シードの中国の選手と試合があります❗️

ここ中国の武漢は暑すぎて今日から16:30スタートとなりました??

今回のダブルスは元椙山の先輩でもある田中先輩(田中優季選手)に組んでもらっています???

私たちの試合はNB19:00です?✨

2人で頑張ってきます??

びーむ

コメント

  1. HIDE さん : 2016.07.27

    同期のメンバーに負けず
    頑張って下さい!!

    愛知県(知立)での練習
    たまに見かけます^^

    中国の試合は?
    頑張って下さい!!

    返信

  2. チョッキー さん : 2016.07.27

    今回はシングルスには出ないんですね。
    同期の選手と練習して、技術とモチベーションを高めて、次の試合に挑んでください!

    返信

  3. マサ さん : 2016.07.27

    雅さんこんにちは!
    暑そうですが、水分補給に気をつけて、最後まで諦めないテニスを期待しています!

    返信

HIDE へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。