飯塚

ダブルスSF

Kanae HISAMI (JPN) [1]

Kotomi TAKAHATA (JPN) [1]

36,57

ベスト4でした?✨

あかりさんとは2度目のペアリングでしたが、前回に続き、またベスト4?

次はこの壁を乗り越えたい???

応援ありがとうございました??

そしてコメントもいつも読ませてもらっています?

ありがとうございます?

次は10/11から牧之原で大会があります❗️

名古屋でしっかり調整して頑張りたいと思いますっ??

写真は飯塚で晴れていた頃の練習後の?

みはるん(今西美晴選手)とです✨

プロテニスプレイヤー井上雅の画像

びーむ

コメント

  1. チョッキー さん : 2016.10.02

    次の試合は牧之原!
    名古屋から近くて、移動による体力消耗も少なくて済むのではないでしょうか?
    名古屋で練習・身体のケアを十分して、一つずつ勝ち進んでいくよう応援してます!

    返信

  2. ラッキーラビット さん : 2016.10.02

    優勝まではいかなかったけど、元気よくがんばりましたね。
    練習沢山はげんで、次、頑張ってください。
    身体だけは壊さないように、とことん気魄をもって、頑張ってください。

    返信

  3. セカンドセット惜しかったですね さん : 2016.10.02

    ベスト4なによりでした
    今月は国内の大会が続くのかな
    早く秋雨前線がどっかにいってくれると良いのですが…

    返信

  4. マサ さん : 2016.10.03

    次は牧之原、浜松と続き、全日本に向けて試合が続きますね~徐々に調子は上がっているようですので、これからの試合を楽しみに待ってます!応援に行く予定ですので雅さんのテニスを期待しています!

    返信

  5. テニスイーツ さん : 2016.10.11

    こんばんは
    遠征お疲れさんです
    元気に頑張ってますね!
    今日は2人とも球出し練習してあげる(*^^*)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。