香港

香港に着きましたー✨
今日明日は練習です(╹◡╹)?
そして打ち納めが試合??笑

今年みなさんはどんな一年でしたか❓
私は振り返ると本当にあっという間でした?
拠点を変えたり、コーチを変えたり、
結果的にランキングは下がってしまいましたが
チャレンジし続けていたことは間違いありません??

辛い時期もあったけど、
それで分かったこともたくさんありました?

今は名古屋で
畠中コーチと父にコーチングしてもらい
来年こそはグランドスラムに行きます??

飛行機の中で映画ビリギャルを見て
願いは口に出して言うこと大事って言ってた??
どんどん言っていこう??

チャレンジし続けることができるのも
メインスポンサーのテニスラウンジ様をはじめ
ヨネックス様、ふく田整形外科様、エスリーク様、
ピンクイオン様、ブレースフィット様、オークリー様
たくさんのスポンサーの方々のおかげです?

今年で終えましたがエンデヴァー様
今までたくさんのサポート
本当にありがとうございました✨

家族はもちろん、トレーナーの祖父江さん、
五十嵐さん、加納さん、友達のみんな、
そして私を応援してくれるファンの方々?
本当感謝しています?✨✨

来年もこの感謝の気持ちを忘れずに
テニスを続けて行きたいと思います??

そしてそして?
1月にはテニスラウンジ四日市で
イベントやります??

そして3月までにはテニスラウンジ
サポーターズクラブのイベントもやるので
楽しみにしていてください?

また更新するかもしれませんが、
できなかったらあれなので?
みなさん良いお年を〜?

プロテニスプレイヤー井上雅の画像

びーむ

エンジョイ?テニススクール?
まずは気軽に体験レッスンへ✨
入会したら私とテニスができるかも??
テニスラウンジのサイトはこちらから 
(イメージキャラクター★パコちゃん)

ラケットやウエアやバックまで…?
私が毎日愛用しているヨネックス???
ヨネックスのサイトはこちらから

コメント

  1. チョッキー さん : 2016.12.29

    雅プロの周囲の方々に対する感謝の気持ちわ忘れぬ心、素敵です!
    今年最後の打ち納めの試合、頑張って下さい!
    ラウンジイベントを楽しみにしてます!

    返信

  2. テニスイーツ さん : 2016.12.30

    こんにちは、お久しぶりです(*^^*)
    今年は大変な1年でした。
    仕事怪我したり、プロスペックレープに変更したり、女子選手に笑われたり??

    今日は久しぶりのOB会で、焼肉とスイーツです
    それではまた?(*^^*)

    返信

  3. ヒサ さん : 2016.12.30

    年末まで試合があるとは・・・大変ですが応援しています!
    僕の方もトヨタの大会で雅プロの戦いを見てモチベが急上昇しているので、年末年始毎日一日フルでテニスの練習の予定です。
    香港まで試合を観に行くことは出来ませんが、心から応援しています!
    びーむ頑張れー!!!

    返信

  4. Fu-MIN さん : 2016.12.31

    雅ちゃん おはようございます!
    香港での2016年締めくくりのシングルス。
    香港の観客の皆さんに雅ちゃんの最高のプレーを魅せてください。
    2016年雅選手のプレーと雅ちゃんの素敵な人間性にますます引き込まれた1年だったかなと思います 笑。
    2017年に向けて良いスタートが切れるように日本から応援していますよ。
    PS.名古屋娘 ビリギャル最高!(地上波だけでなく飛行機でも見れて良かったです)
    試合前に、缶コーヒーは控えてくださいね 笑。
    <日本の情報>エンタメ通の雅ちゃん:昨日のレコード大賞は 西野カナちゃんが見事取りました。
    (初受賞おめでとう)

    返信

  5. ラッキーラビット さん : 2017.01.01

    新年、おめでとうございます。
    今は香港ですか。故障の無いよう、新年での飛躍をお祈りします。
    がんばれ、がんばれ!!!

    こちら名古屋の新年は晴天で、太陽がまぶしいです。

    返信

ヒサ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。