ウィラル

ダブルスF
Emina BEKTAS (USA) [2]
Ronit YUROVSKY (USA) [2]
64,64

優勝しました??

今日は出だしから問題なく
2人でしっかりと
プレイすることができました✨

パートナーは初めてのタイトルで、
私もとても嬉しいです?

優勝できたのは、
もちろん
スポンサーの方々、
サポートしてくださる
皆様のおかげです?✨✨✨

応援ありがとうございました??

写真はまた別にも
アップします??

現地で応援にかけつけてくれた
きくえさん☺️?
昨日今日と応援本当に
ありがとうございました✨✨

プロテニスプレイヤー井上雅の画像

プロテニスプレイヤー井上雅の画像

パートナーのマヤとの1枚?
明日は綺麗な写真を
載せることができるはず?

明日は練習して、
明後日の便で日本へ帰ります?

びーむ

コメント

  1. チョッキー さん : 2017.02.18

    雅プロ!
    Wirral ダブルス優勝おめでとうございます!
    それもストレート勝ち!!
    イギリスツアー最後の試合で素晴らしい結果を出しましたね!ホント良かったです!
    気をつけて帰国してください。

    返信

  2. 優勝おめでとうございました さん : 2017.02.18

    遠征の最後を有終の美というか優勝の美で飾られましたね
    長い遠征で日本人選手も少なそうで練習やプライベートも大変だったかなと思いますが報われてなによりでした
    日本は最近は雪で悩まされましたが
    だんだんと過ごしやすくなってきてます
    帰国後に美味しい日本食を堪能してください

    返信

  3. ラッキーラビット さん : 2017.02.18

    井上雅選手 優勝お見事、おめでとう!!!
    イギリスツアー 最後に花を咲かせましたね。
    パートナーとの相性も良かったのでしょうが、落ち着いて、賢くプレイが出来たこと、そこに勝因があるように思います。粘って、あきらめない。独り相撲をとらない。どんどん行くところは行く。でも、いつもパートナーの力を引き出し、相手の動きを読んで、弱気にならず攻める。(実はこれ、すべて日曜テニスで私が自分に言い聞かせていることなのですが、そして、私の場合はなかなか上手くいかないのですが。)
    きっと、勝利の喜びと、勝利のこつを学ばれたのではないでしょうか。
    ひとりチャレンジのツアーでしたが、よく成果を上げられました。
    これからも、特にシングルスで、怖れずにチャレンジして、成果を上げて下さい。

    後は、無事に帰国されることを願っています。

    返信

  4. てつお さん : 2017.02.18

    雅ちゃん

    優勝おめでとう!
    上半身に筋肉ついてセクシーマッチョですね!

    来週からの全日本での活躍を期待してます。
    シングルスで爆発してくださいね。

    返信

  5. Fu-MIN さん : 2017.02.18

    雅ちゃん おはようございます。
    ダブルス優勝 おめでとう!やりましたね!
    ストレートでの安定した勝利。ヤングMajaちゃんを上手くリードしてお互いの良い所を見事に引き出せた試合だったかと思います。
    次は来週からの全日本室内。シングルスでも元気一杯 雅ちゃんのプレーをファンの皆さんに魅せてください。
    サーフェスに慣れるため、練習コートの予約も上手にお願いしますね 笑(たぶん予約な上手な雅選手と思いますが・・・)

    PS.今回初めて組んだ Majaちゃん。
    ヨーロッパの選手ですが身長は雅ちゃんとそんなに変わらないくらいですね(今のところは でしょうか)
    YONEXのNew ウェアーもGoodです。
    YONEXモデルの雅ちゃん。イギリスでYONEXのラケット&ウエアの売上UPにぐ~んと貢献したこと間違いないですね 笑。

    返信

  6. おさ さん : 2017.02.18

    (同じIDの投稿は削除ください)
    ダブルス優勝おめでとうございます。
    1、2、3シード撃破しての価値ある優勝ですね。
    次は全日本室内とのこと、この優勝で弾みがつくといいですね(^-^)v

    返信

  7. 菊枝 さん : 2017.02.22

    マヤとのダブルスは素晴らしかったです。 優勝おめでとう❣️ 無事、日本に到着されたようですね。 長旅ご苦労様‼️ これからも雅さんの活躍に期待してまーす。

    返信

  8. マサ さん : 2017.02.23

    雅さんこんばんは!
    優勝おめでとうございます?
    なかなか結果が出ない時も、雅さんの日頃の頑張りが有ればこそつかんだ勝利だと思います。これから日本の大会が始まりますが、応援に行くのを楽しみにしています。マサ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。