★カンガルーカップ★

カンガルーカップが
始まりました!

予選1回戦
62,61で勝利しました!

たくさんの応援
ありがとうございました★

明日も頑張ります(*^^*)

コメント

  1. ロールキャベツ さん : 2012.04.29

    試合と練習を見てきました、何か雅さん自身が吹っ切れた印象を受けました、明日もコートの中でおもいっきり弾けてください!

    返信

  2. 時の河 さん : 2012.04.29

    今日応援に行きました。岐阜駅から会場まで40分歩いて!
    しかも、午前中日差しが強すぎて、腕が真っ赤。

    試合前の練習見て、ボレー、スマッシュ、サーブ、
    どれも上手なのに、これで勝てないのが不思議なくらい。

    え、今日の試合って? エース狙いで力みすぎじゃない?
    パワーはインパクトの瞬間だけで、リラックスしないと。
    力みが入って強打すると、アウトし易いから。

    返信

  3. なおなお さん : 2012.04.30

    意地でも本戦出場っだぁ! でも、試合を楽しんでくださいね v(^^

    返信

  4. ミスショット さん : 2012.04.30

    お疲れ様です。
    良いスタートが切れたみたいですね。
    ゴールはまだ先ですが
    ナイスゲームを続けていってください。

    返信

  5. 井上ジョコビッチ さん : 2012.04.30

     雅さん 好調なスタートでよかったですね
    この調子で勝ち進みましょう
     岐阜は暑いですか
     応援には残念ながらいけませんが、気持ちは一つです。
    ファイト ファイト 

    返信

ミスショット へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。