★三重★

三重にきています!

台風がきているため
今日は試合キャンセル!

明日は大丈夫そうです!

頑張ります( ´ ▽ ` )ノ★

コメント

  1. 井上ジョコビッチ さん : 2012.06.19

     雅さん こんにちは
    気分一新 新たな戦いですね
    気合十分なのに、台風ですね
    いまごろ東海地方に上陸しているのかも
    こちらは今夜、東京に来ています 東京も雨が激しくなってきました

    台風一過 晴天となって良い試合ができるとよいですね
    ドローを拝見しましたよ
    ひとつひとつ難関を突破しましょう
    厳しい時こそ、気持ちをリラックスして良いプレーを

    今回は応援に行けませんが、楽しみにしています

    ファイト ファイトです

    返信

  2. ミーション さん : 2012.06.20

    初めて投稿します。
    東京は、台風で大荒れです。
    ちょっと遠くて応援には行けないですが、三重国際での活躍を期待しています!

    返信

  3. ひ~ろ さん : 2012.06.20

    こんどは三重なんですね
    台風直撃でしたが被害はそれほどでしたね
    明日?今日?は頑張ってください

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。