全日本

シングルス1R
カジュール ア.
61,64

シングルス2R
加治 遥 [8]
46,76(3),46

ダブルス1R
本藤 咲良
清水 綾乃
62,63

東京に入ってからあまり体調が良くなくて…
昨日はドクターに診てもらったら胃腸炎と診断されました?
薬も頂いてそんな中での試合でした。
どんな状況でも気持ちはしっかり頑張りました??
そのおかげでまたいいところも見えたし、反省すべきところも見えました??✨✨
さすがにオムニコートからハードコートのアジャストも全然できていなかったですね。。
調子が良かっただけに残念です。。
試合観戦して頂いた方々、応援してくださった方々、本当にありがとうございました?
まずはゆっくり休んで体調を治したいところですが最後までダブルス頑張ります!!
まいまいとのダブルス、応援よろしくお願いします??

レセプションでの写真
プロテニスプレイヤー井上雅の画像

びーむ

コメント

  1. チョッキー さん : 2017.10.26

    次のダブルスガンバってください!
    ここで弱音を言ってしまったら、相手に狙われてしまいます。
    その意に反する攻撃を期待しています!

    返信

  2. マサ さん : 2017.10.26

    雅さんこんにちは!
    牧之原からの連戦で疲れがたまっているかもしれないですね・・・早く調子が戻ると良いですね。
    ダブルス頑張ってください!

    返信

  3. ラッキーラビット さん : 2017.10.26

    体調不良とは残念でしたね。こればかりはトレーニングを積んでもどうしようもないでしょうから、やはり食事に気をつけて、回復されるように願っています。
    ダブルス続けられると良いですね。
    頑張って下さい。

    返信

  4. 季節の変わり目は体調崩しやすいですね さん : 2017.10.26

    一昨年でしたか,全日本の前に体調崩されてとかなと
    暑い時期の遠征や連戦の疲れが涼しくなり出やすい時期なのかもしれませんね
    ベスト8はシードが比較的に順当に勝ち進んでますし
    観戦者にとっても美濃越選挙とのペアは現役では一二を争う美人ペアですし残念さはありますね
    先ずは身体を労って,次の大会に備えて下さい

    返信

ラッキーラビット へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。