コメント

  1. 井上ジョコビッチ さん : 2012.07.10

     雅さん お帰りなさい
    インドの写真、拝見しました
     やはり、優勝はよいですね

     格好よいです 輝いています
     勝利の瞬間は万歳したのかな フェデラーのようにひざまずいたのかな
     
     次の優勝の時は応援に行きたいです
    優勝の予定はどうなっていますか

     インドの写真をみて、行ってみたくなりました
    でも、海外応援はフレンチか、全英と決めています

     フレンチの後、ワイナリーの旅をしてイギリスに渡り、全英の雅さん応援にいくのです
     夢はもう雅さんだけのものではありません

     行くぞ フレンチ 全英
     ファイト 雅さん

    返信

  2. アンドレ さん : 2012.07.11

    インドカレーうまそうです・・・(*´∀`*)

    返信

  3. 時の河 さん : 2012.07.12

    インド遠征前のブログが「罰ゲームに出かける芸人」
    みたいな書き方だったので、「インド、そんなに嫌?」
    と思っていたのだけど、昨年500位を切ったのに
    少し前に700位台までランキングが落ちていたので
    「そのためのインド遠征」とは思ってました。

    しかも、インド大会のエントリリスト見たら、
    今年頭のランキングにいれば
    第1シードになってもおかしくない。
    これは「優勝目指しているな」とは思ってましたが、
    まさか目標通りに優勝するとは思ってませんでしたよ!
    しかも、単複両方で優勝するとは!

    少し伊達選手に近づいたのではないですか?
    伊達選手も、優勝しなければならない、
    ITF豊田や岐阜大会でキッチリ優勝(準優勝)しているし。

    やっぱり今回の勝因は、心配していた現地の食事で、
    現地の日本人に連れてってもらったおかげですかね。
    写真見たら、高級レストランじゃないですか。

    もう今週末にはトルコ遠征、しかも3週間の長期。
    トルコ大会でも頑張って優勝目指してください!

    返信

  4. ひ~ろ さん : 2012.07.18

    優勝したからでしょうか
    とても楽しそうです
    これからもこの笑顔を見せてくださいね

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。