コメント

  1. 井上ジョコビッチ さん : 2012.11.08

     雅さん こんにちは  
    可愛い写真がアップされましたね
     学生服が新鮮ですね
     一番、可愛い女性が雅さんですね といっても女性はふたりだけでしたが・・・
     男子選手のお顔がよく分かりません うーん 不勉強です
     ジョコビッチは知っているのですが・・・・

     さて 癒やしのスイーツと、写真をプリントしたので講演会さんあてに本日、発送しました  お楽しみに
     ファンレターつきです

  2. けんじ さん : 2012.11.10

    いつも応援してます。
    真ん中の写真、すごくいい写真ですね?!
    これからも頑張ってください!

  3. 時の河 さん : 2012.11.11

    うわっ!

    雅ちゃんのWTAランキングが358位になってる。

    全日本決勝戦で戦った二人とランキングがほぼ同じ。

    今年頑張ったもんなー。

Comments are closed.